人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコチップマフィン

チョコチップマフィン_c0321294_16205692.jpg


今日は、久しぶりにお菓子を作りました。
ここのところあまりお菓子を作らなくなっていたのですが、
Soがお友達からバレンタインチョコをもらっていたので、少し早いけどお返し用に。
丁度、お友達のお宅でお友達のママに髪を切ってもらうことになっていたので、持って行かせました。
喜んでもらえたそうで良かったです(^^)
私も、ずっと気になっていたSoの髪がさっぱりできて嬉しいです。
ママ友さんは、とてもかっこよく切ってくれます。
来週は、Meもお願いしています。
以前は、いやいや髪を切っていたのですが、ママ友さんにお願いするようになったら、髪切りたいな〜と言うようになりました(^^♪
モッサイ頭がさっぱりできるので、ほんと私も嬉しいです。


今日は、結婚式記念日です。
なんでもない一日でしたが、こうして平和に過ごせることが
とても幸せです。
明日もそんな一日が過ごせますように☆





by future-sky-a | 2019-03-09 16:15 | たべもの

日々の暮らしを大事に一歩ずつ歩んでいくan家の記録です。


by an