人気ブログランキング |

安らかに

今日は、甥っ子夫婦の御披露目会がありました。
とても盛り上がり、また素敵なお嫁さんとも話ができて、楽しい日でした。
しかし、早朝に実家の愛猫のルルが息を引き取ったと聞き、悲しくなりました。
息子たちは、御披露目会の後、実家でルルとお別れして来ました。
私はお客さんの相手をしていたので、お別れできませんでした。
ルルにとっては、可愛がっていた甥っ子が帰って来るタイミングだったので、きっと帰って来るのを待っていたのかな...と思いました。
お別れができたことは、ルルにも甥っ子にも良かったと思います。
13年間、ルルも家族も幸せだったと思います。
1人残ったココは、ルルがなくなる前に、一生懸命舐めてあげて傍に寝ていたそうです。
これから寂しくなると思います。
家族のルルロスが心配です。

息子たちも、生まれたときからいたルルだから、身近なところでの命の勉強になったことと思います。
ルル、ゆっくり休んでね。

c0321294_23592276.jpg



Commented by いくみ at 2019-02-12 09:18 x
ルルちゃん、、、悲しいです。
写真で拝見するクリクリのお目々が好きでした。
安らかに眠れますように。
お別れは辛いし悲しいけど、素敵な思い出もたくさん残してくれて、子供達にはきっと大切な財産になりましたね。
きっとお空の上から見守ってくれていますね。
Commented by future-sky-a at 2019-02-14 13:59
いくみさんへ

ありがとうございます( ノД`)
ルルは、気難しい猫で、義姉さんだけにとてもなついていた猫で、うちの次男坊はいつもシャーって言われてたんです。
ても、年を取ったからか、病気のせいか、とても穏やかになって。ここ一年くらいはだれにでも優しくできていたんです。
甥っ子たちは、この13年間とても可愛がっていたので、泣いていたそうです。
ほんと家族ですよね。
ココが一匹になり、きっと一番寂しがっているかも。
実家に行ったら、遊んであげようと思います。
by future-sky-a | 2019-02-10 23:43 | 日常 | Comments(2)

日々の暮らしを大事に一歩ずつ歩んでいくan家の記録です。


by an
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る