人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週は通常通り

今日から通常通りの生活です。
でも、Meはまだ咳が出ているので、車で送っていきました。
すっかり体力か無くなってしまって(ーー;
痩せてるし、風にとぱされそうてす( ;´・ω・`)
風が強いと、自転車を漕ぐのもかなりしんどいらしいです。
今日は、朝から台風並みの風が吹いています。
車でさえ揺られて怖いなぁ...と思いました。
天気予報を観ると、今も14mの風が吹いていると出ています。
何も被害が出ないことことだけを願います。

明日は、Soの学校ではフリー参観。
縄跳び大会があります。
毎年欠かさず見てきました。
今年も楽しみにしています。
個人でのチャレンジは、後ろサイドクロス二重跳びだけができないそうで、ネットで調べてみましたが、前サイドクロス二重跳びはありましたが、後ろは無くて、イメージトレーニングできたら良かったのにね~と話してました。
ただでさえ、後ろ二重は回しにくいのに、サイドクロスが入ると縄がまっすぐに回りにくいので引っ掛かり易いのかなと思いました。
さて、1回でもできるかな?
そして、全員で飛ぶ8のじ跳びや選抜グループで飛ぶスタージャンプはどうかな?
人数が少ない分、1人が跳ぶ回数が多くて疲れますが、新記録か出るといいなぁと思います。

最近、昼間にとても眠くなります。
寝不足なのかな?
あまり疲れないように、なにもしないようにしているのですが、それもよくないのかな?
ひたすら眠い(。-ω-)
今週末は、甥っ子の御披露目会があるのて、体調を整えておかなくては。
天気予報では、寒いそうなので、温かくして行かなくちゃ。
お嫁ちゃん、楽しみだぁ~✨

by future-sky-a | 2019-02-04 13:13 | 日常

日々の暮らしを大事に一歩ずつ歩んでいくan家の記録です。


by an