人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体調

ここのところ、ずっと体調がスッキリしなくて、少し憂鬱です。
お腹にくる風邪?ただの胸焼け?そして月のもの...(_ _;)
昨日は、スーパーに買い物に行ってて、久しぶりに地に足が付いていない感じのフワフワとした感覚に襲われました。
目眩ですかね。
自分でも怖くなり、さっさと買い物を済ませました。
長男のお迎えに行っていたので、学校の駐車場で待ちながら、少しゆっくりできました。
とりあえず、その後は家事もなんとかできたのでホッと。
子宮筋腫のこともあり、貧血もあり、そんなところからも不調が来ているのかな?と勝手に思っているのですが、どうなのかな。
先月の嘔吐をしてから、なんだか少し怖いのですよ。
急に具合悪くなったら...なんて思ってしまって。
今週末は、最高気温が1℃とか−1℃とか言われているので、寒暖差にも気をつけたいと思っていますが、そんなときに限って参観日&学年行事。
朝から10升の米研ぎ等もあり、体育館でヨガなどあります。
大丈夫か自分でも心配です。
とりあえずは、体調を整えていかないと。
頑張るしかないから(๑•̀ㅂ•́)و✧
皆さんも体調には気をつけてくださいね。

by future-sky-a | 2018-12-05 11:11 | 日常

日々の暮らしを大事に一歩ずつ歩んでいくan家の記録です。


by an