人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パパと買い物

昨日は、パパが有休を取ったので、二人で泉へ出かけました。
まずはアウトレットへ。
毎年思いますが、ここはとても紅葉が綺麗なので、街並みを写真に撮りたかったな~と。
いつも思うのですが、パパも一緒だし残念ながらのんびりと写真を撮ることはできませんでした。
でも、紅葉に癒されました。


アウトレットでは、私のジャージ、Soの長袖Tシャツだけ購入。
隣のタピオでパパのスーツのパンツを購入。
もっとゆっくりと雑貨なども見たかったのですが、時間がなくて却下。
と言っても、雑貨を買う余裕なんてないし、最近は雑貨熱も冷めていて、家で雑貨を飾ることもあまりなくなりました。
今回は、欲しいものだけを見て歩きました。
パパのビジネス用の靴を見たり、財布を買ったり。




パパと買い物_c0321294_15145482.jpg



閉店セールで見つけたフード付きコート(Me用)を購入。
寒くなってくるこれからのために、2枚目のコートです。
今着ているものは、コロンビアのフード付きですが、真冬には少し寒そうなので、もう少し暖かそうなものを選びました。
クリフメイヤーのもので、コートの割にはさほど高くはないのですが、さらに2割引きなんて聞いたら買っちゃいました。
これからの登下校や、お出かけにもいいかな~って。
フードのファーが取り外しできるのもよかったです。
クリフメイヤーって子供服では知っていたのですが、大人物もあったんですね(^_^;)


帰りには、泉方面へ行くと必ずコストコでガソリンを入れてきます。
最安値なので。
昨日は、久しぶりに店舗に入り、パンとムール貝を買って、Meを迎えて帰ってきました。
こうしてゆっくり買い物できるのは、子どもたちがいないときでないとね。
一緒だと、買い物はつまらないと言われるので。


↓は、先日のパパの出張土産。
ITAGAKIのケーキです。
Soリクエストのショートケーキと、パパの好みでタルトです。
イチゴがたっぷり♪
もちろん美味しかったです(´艸`*)



パパと買い物_c0321294_14573634.jpg




パパと買い物_c0321294_14541763.jpg

by future-sky-a | 2018-11-30 15:31 | 日常

日々の暮らしを大事に一歩ずつ歩んでいくan家の記録です。


by an