人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クッキー

クッキー_c0321294_15271587.jpg



久しぶり、いやもう2年くらいは焼いてなかったような...。
今朝、急にSoが「クッキーを焼こう」といいだし、乗り気でない私にしつこく言ってきて、道具も準備しだして、やらざるを得ない状況に。
仕方なく材料を買ってきて作りました。

シンプルなバタークッキー。
型は、Soが選びました。
混ぜ混ぜも、生地を伸ばすのも、加減がわからないとうまくいかないけど、なんでもやってみなくてはね。

クッキー_c0321294_15175915.jpg


満足したようで、むしゃむしゃ食べてます(^.^;
食べながら、「作るときはいっぱい作らないとね!」なんて言ってます(*_*;
美味しいのはいいけど、オーブンが小さくなったから、一度には少しずつしか作れませんよ(-_-;)
面倒だよぉ〜💦




by future-sky-a | 2018-11-03 15:06 | たべもの

日々の暮らしを大事に一歩ずつ歩んでいくan家の記録です。


by an