壊れた〜

あああ、洗濯機が(T_T)
この間、ボンドで補修したところが、やっぱり壊れました。
洗濯槽の掃除をしようと思って回していたら、何やらカランカランと音がするので開けてみたら、取れて回ってました。

c0321294_13485169.jpg


そろそろ買い替えの時期なんだと言われた感じです=_=
Meが生まれた年辺りに買ったので、14年くらい使ったかな。
とりあえず、買い替えするにしても、周りの汚れが汚いな〜と思って、洗濯槽周りの狭い隙間や下を届く範囲掃除しました。
なかなか疲れました。
普段からしていたら簡単なんでしょうが、溜めてました(;´∀`)
こんな時困りますね。

それにしても痛いな。
同じようなドラムタイプは高いしな〜、縦型にしようかな。
悩む〜。


[PR]
Commented by いくみ at 2018-08-26 14:09 x
大型家電の買い替えは、色々としんどいですよね。
洗濯機は毎日使うものだし、大変!
我が家は乾燥機能を使わないし、汚れ落ちを重視したので縦型です。
そもそも洗面所が狭くてドラムが搬入できないんですけどね(^_^;)

我が家は今、細かい家電の買い替えラッシュでプリンター、除湿機、炊飯器、浄水器が次々に調子が悪くなり順番に買い替え中です。
ひとつひとつは高額ではないけどチリも積もると…です(;_;)
さらに、今のところはまだ大丈夫そうですが冷蔵庫が13年目。
突然壊れないことを祈るばかりです。
Commented by future-sky-a at 2018-08-27 16:52
>いくみさんへ

いくみさんのお宅でもなかなか大変ですね(・・;
わが家の洗濯機は、またまたパパの修理で急場を凌いでいます!
ま、また数カ月すると壊れると思いますが(+_+)
家電は壊れる前には買い替え難いですよね。
毎日使うものは高いけれど、買わないわけにも行かないし、痛いですよね(・・;
生活するには、いろいろとお金がかかりますよね〜=_=
この先壊れるものが出てこないといいなあと思います。
by future-sky-a | 2018-08-24 13:45 | 日常 | Comments(2)

日々の暮らしを大事に一歩ずつ歩んでいくan家の記録です。


by an
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る