人気ブログランキング | 話題のタグを見る

教育相談

今日は、Meの教育相談の日でした。
たった15分しかないので、たちまち終わってしまいました。
まぁ、成績は、親が感じているのと先生も同じことを考えていたようでした。
まずはテストで8割りをとっていき、、評定を5にすることを当面の目標にしたいと思います。
理科だけはいいんてすけどね…( -д-)
問題は、数学てす。
理系を目指すものとして、数学は押さえておきたい教科。
なかなか横ばいから抜け出せていません。
復習あるのみ!
ひたすら何回も解くしかないですね。
家でも、もっとちゃんと勉強すれば、必ず8~9割りは取れると思うんだけどな。
やる気の問題だと思います。
やる気スイッチはどこをかしら?
押したーい❗

by future-sky-a | 2018-07-12 16:21 | こども

日々の暮らしを大事に一歩ずつ歩んでいくan家の記録です。


by an