人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弁当の日2(中学生男子)

弁当の日2(中学生男子)_c0321294_10014446.jpg



今日は、朝からいい天気です。
Meを駅まで送るときには、栗駒山や舟形連山がきれいに見えました。
こんな日は、やる気もアップします。
起きた時には喉が痛かったので、風邪気味だと思います。
でも、やらずにはいられない。
洗濯も掃除も頑張りました。
タオルケットやシーツも洗いました。
久しぶりに外に洗濯物を干しました。
息子たちの花粉症も最近は症状が出ていないので、今日は試しに外へ干してみました。

さて今日は、Meのお弁当の日でした。
パパだけの日とは違って、何かちょっとだけやる気が出ます。
たまの弁当だからかな?
毎日だったら、違うと思う(;^∀^)

☆ステーキ(おろしソース)
☆ホタテのマリネ
☆ひじき煮
☆ウインナー
☆キャベツ、ブロッコリー
☆ご飯(ゆかり)


さ、今日は家事をさっさと終わらせたので、体調回復のためゆっくり過ごそう(ダラダラともいう)。



by future-sky-a | 2018-04-17 09:57 | 弁当

日々の暮らしを大事に一歩ずつ歩んでいくan家の記録です。


by an