人気ブログランキング | 話題のタグを見る

saleで

saleで_c0321294_17364530.jpg


ずっとコートが欲しかったのですが、高いしどうしようかな…と思っていたのですが、ついに買ってしまいました(^-^;)
studioclipのものです。
羽織ってみたら、ちょっと重いかな?と思いましたが、形がしっくりきて良かったのです。
ほんとは丈の短いものが欲しかったのですが、どこのお店ももうなかったので、長いものでも試着してみようかな~と着てみたら意外にも良くて、saleということで5600円で、それなら!と買っちゃいました。
他にもシャツを買いました。
久しぶりに自分の洋服を買いました。

先日は、息子たちのスニーカーを買いました。
Meは、ずっとハイカットのスニーカーが欲しいと言っていたのですが、高いですね…1万円近くしました(-_-;)
どちらもアディダス。
育ち盛り、いつまで持つかわかりませんが、やっぱりかっこいいもの履かせたくて、パパのみてない隙に買っちゃいました(^^;)
節約しなきゃな~(>_<)



by future-sky-a | 2018-01-29 17:34 | 日常

日々の暮らしを大事に一歩ずつ歩んでいくan家の記録です。


by an