人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から弁当(中学男子)

今日から弁当(中学男子)_c0321294_14303467.jpg


ついに、今日から学校スタートです。
おまけに、2週間の弁当もスタート(-_-;)
パパなら何でも食べてくれるけど、そうはいかない息子の弁当ありは、なかなか大変。
毎日悩みます💦

約1ヵ月の夏休みは、あっという間でした。
っていうか、各教科の課題は2~3つあり、レポートの課題もありました。
解けばいいという課題でないところが、また大変でした( ・_・;)
テキストを先に解いていき、絵画、レポートを後にしましたが、これがなかなかテーマが決まらず、私も協力して、なんとか19日ギリギリで終わりました(^-^;
夏休みは、息子の課題が心配で、全然ゆっくりできませんでした(-_- )
次は、金曜日にあるテストのためのテスト勉強。
毎日声をかけるのも疲れます。
でも、かけなかったら恐ろしい結果が出そうなので、嫌がられながらもかけようと思います。

さて、私の夏休みもあと2日。
ずっと天気が悪くて外遊びができなかったのに、仕事が始まる頃にまた暑くなるそうです( ・_・;)
ただでさえ汗だくになる仕事なのに…(-_- )なぜ合わせたかのように…。
頑張るしかないんですけど、ああ憂鬱。


by future-sky-a | 2017-08-21 14:30 | 弁当

日々の暮らしを大事に一歩ずつ歩んでいくan家の記録です。


by an