人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチへ

ランチへ_c0321294_23492959.jpg


先日、久しぶりにお友達のきなこさんとランチに行きました。
大崎市の醸室にある「たまゆら」というお店へ。
レトロな古民家のような雰囲気で、落ち着いたお店でした。
私たちは、限定10食のたまゆら和膳を食べました。
ごはんも無料でおかわりできるそうです。
しませんでしたが。
いろいろなおかずが少しずつ、女性には嬉しいメニューでした。

話に夢中になり、すっかり時間を忘れてしまい、危なくSoの歯科に遅刻するところでした。
楽しい時間はほんとあっという間です(^-^;)
副菜のレシピを少し教えていただいたので、作ってみようと思います!

歯科にはちゃんと間に合いました。
っていうか、時間まで行けましたが、混んでいたからか30分以上待ちました。
こんな事なら慌てなくても良かったな(^-^;)

さて、今月はいろいろやっておかなくては。
まずは、Soのフットサル。
それから健康診断。
行事もPTA活動もあります。
盛りだくさんですが、充実させていきたいですo(^-^)o

by future-sky-a | 2017-06-02 23:49 | 日常

日々の暮らしを大事に一歩ずつ歩んでいくan家の記録です。


by an