人気ブログランキング | 話題のタグを見る

制服

今日は、Meの制服を取りに行って来ました。
夏物は5月半ばだそうで、ひとまず入学に必要な物だけを渡されました。
6年着られる訳ではないですが、とりあえず2年以上は持ってくれるといいかな~と、制服掛けながら思いました。
急激には伸びない限りはなんとかなるかしらね。
安くはないので、せめて2回の購入で済むとありがたいかなσ(^_^;

落ち着いたグレーのブレザーは、とてもデザインもよくて私は気に入ってます。
もうすぐこれを着て通学するのかと思うと、私がウキウキしてしまいます( ´艸`)
女の子の制服も可愛いんだよな~💕
今の子たちがうらやましいです。
私たちが学生の頃は、セーラー服が多かったし、高校も昔からのデザインで、チェックのスカートとか有り得なかったもの。
小学校の卒業式も制服だったし。
時代が変わるとこんなにも違うんですね~。

さ、早起きの練習もさせないと。
っていうか、私もだ…(-_-;)
頑張ろう…親子で(^_^;)

by future-sky-a | 2017-03-21 22:08 | こども

日々の暮らしを大事に一歩ずつ歩んでいくan家の記録です。


by an