人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泉へ

泉へ_c0321294_23353586.jpg


泉へ_c0321294_23360297.jpg



泉へ_c0321294_23363659.jpg

ベガルタ仙台のホームグランドのユアスタが見えます。


泉へ_c0321294_23370802.jpg



午後から、パパの希望で泉へ。
休日に家にいるのは好きではないパパなので、お出かけしました。

Meの通学用の薄手のジャンパーを探していたので、それを探しにいきました。
花粉症なので、花粉が付きにくいナイロン製の物を探しました。
でも、なかなか気に入るものがなく、かなり探しました~。
スポーツ系はデザインが派手だったり、価格が高かったり。
制服の上に羽織るものなので、地味なもの、少しでも撥水性があるとなおよし。
沢山みて、その中で少し値下がりしていたものを見つけました。
定価は10000円、値下がりして6600円。
それでもなかなか良い値段です(;´Д`)
毎日着るものだから…と思って購入。
これ以上探してもなさそうだし…。

それから、公園で遊びたいというSoの希望で、七北田公園へ行きました。
キャッチボールしたり、遊具で遊んだり。
私とパパは散歩して、1時間くらいいたでしょうか。
川沿いの道にでると、泉ヶ岳がきれいに見えました。
こんな街の中からでもきれいな景色が見える場所があるのは良いですね。
マンションの上階に住んでる方は毎日見えるのかな~🎶
(ほんとは、泉ヶ岳の見える所に住みたかったな…もう無理だけど)
写真撮ってくれば良かったな。

夕方寒くなってきたので、ご飯を食べに行きました。
Meは、今日誕生日なのですが、今夜小学校の役員会が入っていたので、昨日祝いました。
Meのリクエストで、またまた回転寿司の魚べいです。
息子たち、どんだけ魚が好きなんでしょう…(^_^;)
お腹いっぱい食べて帰りました。
プレゼントは、ガンプラです。
本当は、PGという高いガンプラが欲しかったMe。
でも、さすがにガンプラに1万7000円も勿体ないし、置くところもないしと諦めてもらい、普通の安めの物を2つ買ってあげました。
アマゾンで頼んだら、丁度昨日の朝に届いたので、早速1体を午前中に作ってました。
Soは、ちゃっかり一緒に自分のお小遣いでレゴを買ったので、こちらも珍しく一人で黙々と作ってました。
いつもすぐに手伝って~というのに、昨日は一人で頑張ってました。
これも成長かな。


こうした週末を過ごせるのもあと少しなのかな…。
Meが部活をはじめたら、どうなるのか。
勉強もついていけるか心配ですが、始まってみないとわからないし…、とにかく精一杯応援していこうと思います。

Me12歳おめでとう🎉





by future-sky-a | 2017-03-12 23:32 | こども

日々の暮らしを大事に一歩ずつ歩んでいくan家の記録です。


by an