人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は

今日は、気温が上がりましたが、曇り→晴れ→曇り→雨→曇りと忙しい天気です。
洗濯を沢山して、掃除機をかけて、換気をして、いろいろとやっていたら、少し脛が筋肉痛だと気づきました。
久しぶりの運動がスキーだったので、普段使わない筋肉を使ったということがすぐにわかりました。
でも、他にはこれといって特に痛いところもなく、ホッとしました。
全身バキバキの筋肉痛になったら、家事に支障がでますからね(-_-;)
全然平気で良かった~。

今日の午前中は、卒業を祝う会で踊るサプライズダンスの練習。
youtubeで見ながら練習しましたが、テンポが速すぎて、ついていけない・・・(-_-;)
1つ1つ動きを練習して、しっかり覚えなくては。
それから、お友達とLINEしながら、いろいろと案を提案してみました。
踊るだけでなく、子どもたちと先生へ向けてメッセージを・・・と考えてみました。
その辺、集まったときに、話し合ってみようと思います。
子どもには内緒のサプライズなので、学校に行っている間に練習に励みたいと思います。

明日は、親戚の焼香に行かなくてはいけないのと、スイミングと塾があるのでできませんが、忘れないように、夜中にでも少し練習しようと思います。


by future-sky-a | 2017-02-06 16:54

日々の暮らしを大事に一歩ずつ歩んでいくan家の記録です。


by an