人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ来ない…

寒いですね…。
雪こそ降りませんでしたが、気温がプラスにならない(-_-;)
明日は、最高気温も-2℃、雪の予報。
センター試験の皆さん、無事に会場に到着出来ますように。
力を発揮出来ますように…祈ってます。

そして、わが家の受験生の長男ですが、まだ結果が到着してません(-_-;)
学校がある市町村のお友達は結果が来たそうですが、隣町のうちにはまだ…。
明日の午前中かな…。
発表の日に届くように、発送してくれたらありがたいのですがね…(-_-;)
今夜、塾の先生からも、どうでしたか?と電話がありました。
一緒に通っていたお友達は、悲喜こもごもだったそうです。
よい知らせが出来ると良いのですが(^-^;
胃が痛くなります(-_-;)

明日は雪だし、引きこもろうかな…。


by future-sky-a | 2017-01-13 23:03 | こども

日々の暮らしを大事に一歩ずつ歩んでいくan家の記録です。


by an