人気ブログランキング | 話題のタグを見る

29日は

今日は、午後からのMeの塾に合わせて、美容室の予約をしました。
塾へ送った後、パーマをかけてもらって、今はスーパーで急いで夕飯の買い物をし、塾のお迎えに来ました。
今年最後の塾。
どうだったかな?
年が明けたら、2日だけ。
もうすぐ試験です。
何とかなりそうなのは、面接だけ…💧
作文も学力も準備は足りてませんが、仕方ない(-_-;)
あとは、息子の未知の可能性を信じるしかない…。
ここまで頑張って来たのだから、力は確実に伸びたのはわかる。
もう、母は体調に気をつけてあげることくらいしか出来ない。
親業とは、修行のようなものですね。
自分のことだったら、もっと気が楽かもしれないですね。
やっと少し時間が出来たから、今度は、学校の宿題にも手をつけなくちゃ…(^-^;
かわいそうだけど、頑張ろうMe。


by future-sky-a | 2016-12-29 16:18 | 日常

日々の暮らしを大事に一歩ずつ歩んでいくan家の記録です。


by an