人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も勉強

今日は雨模様。
寒い宮城です(*_*)

今日は、校長先生に面接練習をしてもらっていました。
夕べ、家でもやりましたが、なかなかすらすらは言えないですね(^-^;
どんなことを聞かれるか…。
緊張でちゃんと話せるのか…💧
毎日の塾の勉強だけでもいっぱいいっぱいな息子なので、かなり心配です。
でも、息子なりに頑張っているのはわかるので、あまり追い込まずにサポートしていくしかないかな、と思っています。
最近は、パパも送迎をしてくれたり、アドバイスをくれたりと協力してくれています。
面接は、なんとかなりそうなので、あとは、作文とテストです(^-^;

今は学力だけが心配です。
学校のテストの100点は、ほんと全然勉強が足りないことを思い知らされています。
明後日まで、冬期講習。
毎日5~6時間勉強しても足りない…(-_-;)
あああ、どうか頑張りが報われますように☆

by future-sky-a | 2016-12-27 11:07 | こども

日々の暮らしを大事に一歩ずつ歩んでいくan家の記録です。


by an