人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひっつき虫

クリスマスプレゼントを喜んでくれた息子たち。
Soは手紙に書いた箱買いの妖怪メダル。 
いいキャラが出たみたいです。
Meは、結局決められず、選んでいませんでした。
パパが気を利かせて「サンタじゃなくパパからね!」と買ってきてくれたモンスターハンターの大きなフィギュア。
欲しいものがないんだから…なんて言っていたから、私も買いにくく、後で買ってあげるのかと思って、私も気にしながら用意してませんでした。
そうしたら、パパもやっぱり気になったのかな(^-^;
今朝は喜んでいました。

Soは、ここのところ毎日Meの塾の送迎のパパにひっつき、終わるまでの時間に、パパとバッティングセンターに行ったり、イオンへ行ったりして楽しんでいます。
パパは、ひとりゆっくり本屋に行きたいのに…(^-^;
今日は、留守番しなよ!と言ったけど、プレゼントで出たよいキャラメダルを使いたくて、今日もパパにひっついて行きました。
で、結局私はひとり留守番。
静かです(´ー`)
クリスマスと言っても、もうイベントが終わってしまったわが家は、夕飯に今日も鍋です。
寒いと鍋ばかり( ´艸`)
野菜食べるのに良いですよね🎶
さ、そろそろ支度始めようかな。
あと1時間で帰ってくるから。
ひっつき虫は、今日どんなことしたかいろいろ話してくれると思うので楽しみです。
Meは、わからなかった問題と宿題のチェックをしなきゃ。
今日もノートは真っ赤かな(-_-;)
あと13日。
体調に気をつけて過ごさなくちゃ。


by future-sky-a | 2016-12-25 18:21 | こども

日々の暮らしを大事に一歩ずつ歩んでいくan家の記録です。


by an