人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふるさと便:みかん(熊野市)

ふるさと便:みかん(熊野市)_c0321294_00562421.jpg
 


今日、塾とスイミングから帰ると、また届いてました。
パパが先に帰宅してくれていたので、受け取れました。
早速待ちきれずに、1こ…と男3人は食べていました(^-^*)
こぶりですが、とても甘くて美味しい🎶と。
私は夕飯後に食べましたが、これはヤバい…甘くて美味しい…( ´艸`)
こんなに美味しいみかんを食べたら、スーパーで買えなくなる。
しばらくは、これでビタミンCを摂ります🎶

一緒に入っていたのは、みかんジャムと桧の入浴剤。
入浴剤は、今夜早速入れてみました。
ジャムは、パンを焼いて食べたいと思います(^-^*)
食べたら感想書きます。



by future-sky-a | 2016-12-14 00:56 | たべもの

日々の暮らしを大事に一歩ずつ歩んでいくan家の記録です。


by an