人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またコツコツと

夜な夜なひとりで年賀状印刷をしています。
予定していた枚数では足りなかったようです(^_^;)
追加で明日買ってきて印刷しなくちゃ。
パパの仕事関係のあと10枚です。
なんとかここまで来ました。
コメント書きに入らなくては。
お友達は悩みませんが、親戚が悩みます。
年に一度も会っていない方もいるし、この15年で数回しか話していない人もいますからね(^_^;)
これも大事なお仕事だと思っています。
お付き合いは大事ですからね。

遠くにいるお友達の皆さん、今年も皆さんの近況が聞けることがとても楽しみです♪
お子さんたちの成長もとてもとても楽しみです!
ぜひ、お子さんだけでなく、お友達のお姿も見られると嬉しいです!
さ、明日も頑張るぞ~!

by future-sky-a | 2016-12-11 23:49 | 日常

日々の暮らしを大事に一歩ずつ歩んでいくan家の記録です。


by an