人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAKE

BAKE_c0321294_00001607.jpg



今日は、パパが休日ですが、6時半の電車で仙台出張でした。
そんな日は、お土産を買ってきてくれます🎶
今回は、みんなが大好きなBAKEのcheesetart。
ふだんチーズケーキを食べない子どもたちでも大好きです。
仙台駅の駅ビルに出来たので、地元に居ながらも北海道の味が楽しめる幸せ。
みんなは早々と食べましたが、私は夜の一人時間に、こっそりと食べました( ´艸`)


BAKE_c0321294_00033978.jpg


食べた後もなんかステキ。
そう思ったのは私だけ?
余韻が残っていたからかしら…( ´艸`)

パパごちそうさまです。
夜に甘いもの…太りますね。
最近は、太ってもあまり気にしなくなって来ました。
おばちゃん心丸出しですね(^-^;

by future-sky-a | 2016-11-06 23:59 | たべもの

日々の暮らしを大事に一歩ずつ歩んでいくan家の記録です。


by an