人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後の水泳記録会

金曜日は、Meの小学校最後の水泳記録会でした。
本来木曜日の予定だったのですが、雨で金曜日に延期になり、見事にSoの学年PTA行事と重なり、見ることができませんでした(>_<)
毎年見てきたのに…残念。
そんな時に限って、校長先生からお手本として泳ぐように任命されて泳いだというではありませんか…(>_<)
見たかった…。
Meも、残念そうでした。
学年PTAが終わってから急いで行ってみましたが、全て終わって閉会式でした(-_-;)
今年は、見にくる保護者が少なかったようでした。
3学年の兄弟がいる子が多いのもあるかな。

校長先生には、とても誉めていただけたのが救いでした。
来年からは、Soだけになるので、忙しく参観もしなくて済みますが、ちょっと寂しい気もします。
もしお仕事始めたら、水泳記録会は見に行けないかもしれません。
そうなったら、Soが悲しむかな…、やっぱり小さいうちは、しっかりみてあげたいな…。
これからをとても迷ってしまうanです。




by future-sky-a | 2016-09-12 15:34 | こども

日々の暮らしを大事に一歩ずつ歩んでいくan家の記録です。


by an