人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやつ

おやつ_c0321294_21472032.jpg



一昨日のおやつは、手作りかき氷。
一年ぶりに出したかき氷器。
安いかき氷器で、ガリガリと削るのは大変でした。
自動が欲しい…(^-^;)
これまた安いイチゴシロップをかけたら、歯科で染め出ししてもらったかのように、子どもたちの口は真っ赤に染まってました。
ちょっと怖い…(-_-;)




おやつ_c0321294_01515542.jpg


昨日のおやつは、Meの塾夏期講習お疲れ様の意味を込めて、特別に普段買わないハーゲンダッツなんて買っちゃいました。
やっぱり違うわ~(>_<)
断然上手い!
今回は、チョコブラウニーを選びました。
また食べたいな~。


今日は超暑くなる予報。
できれば明日暑くなって欲しかった…(-_-;)
明日はお友達と流れるプールの予定だから…。
どうか天気が荒れませんように(>_<)


by future-sky-a | 2016-08-21 01:47 | たべもの

日々の暮らしを大事に一歩ずつ歩んでいくan家の記録です。


by an