人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セカンドオピニオン

今日は、セカンドオピニオンのため、少し大きな病院へ来ました。
また手の血管が詰まってしまったので。
月曜日なので混むのはわかっていましたが、呼ばれるまで2時間以上…。
待つ間、歴史の本を読むのですが、眠くなって頭にあまり入らず(-_-;)
待ちくたびれてやっと診察と思ったら、若い感じのお医者さまで、なんだか頼りない(T_T)
膠原病を疑っているようでしたが、症状はいまいち合わないようで…。
とりあえず三本分採血をとり、1週間後にまた結果を聞きに来ます。
それでもよくわからなければ さらに大きな病院へ紹介しますと言われました。
一応、薬は処方されるようですが、なんの薬なのかな…。
今は会計待ちです。
半日終わってしまいました(+_+)
大きい病院は時間がかかるので、嫌いです。
やっと薬局です。
とりあえず下校時間までに終わって良かった。
来週原因がわかるといいな~。

by future-sky-a | 2016-06-27 12:48 | 日常

日々の暮らしを大事に一歩ずつ歩んでいくan家の記録です。


by an