人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり猫が好き

やっぱり猫が好き_c0321294_23315179.jpg


実家の愛猫ルルさんです。 人見知りでなかなか家族以外には懐かないルルですが、私は覚えてくれているみたいで、寄って来て甘えてくれます🎵
首を掻いてあげると凄く喜びます😊
子どもにはかなり警戒心があるので、なかなか寄ってこないルルです。
でも、昨日は、手から少しだけおやつを食べてくれました😁



やっぱり猫が好き_c0321294_23322971.jpg


猫って、この下向き加減な表情が、たまらなく可愛いのです❤
両手でわしゃわしゃ~っとしたいな~❤
あのやわらかく、しなやかな体好きだな~❤
やっぱり猫が大好きだ~❤❤❤


やっぱり猫が好き_c0321294_23330686.jpg


ココはここに隠れてました😅


by future-sky-a | 2016-06-17 20:30

日々の暮らしを大事に一歩ずつ歩んでいくan家の記録です。


by an