人気ブログランキング | 話題のタグを見る

修理中の車は、どうやらディーラーが、ボルトの締め忘れを認めたらしく、ブレーキ、ホイルなどなど保証で直してくれることになったと連絡がありました。
だから、ゴトゴト音がしたりしたのね(-_-;)
早く診てもらっていれば良かったな…と。
車が帰ってくるのは、来週半ばになるそうです。
私の体も一緒に治っているといいな…。
そんな私は、腕が苦しくなったり、痺れてきたりしています。
痛みがないのがまだ救いです。
声はまだハスキーですが、だいぶ出るようになってきました。
今日は頭痛もないし、早く元気になりたいです。

さ、今日は息子たちを学校に迎えに行き、そのまま実家です。
お通夜に行って来ます。
おじさんとの最後のお別れしてきます。
子供たちは実家で宿題して待ってもらいます。
猫アレルギーですが、目薬持参でなんとか乗り切りたいと思います。


by future-sky-a | 2016-06-16 13:38 | 日常

日々の暮らしを大事に一歩ずつ歩んでいくan家の記録です。


by an