人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふるさと便:ロイズ詰め合わせ


ふるさと便:ロイズ詰め合わせ_c0321294_16231097.jpg




ふるさと便の最終が届きました。
私が一番楽しみにしていた北海道当別町のふるさと便のroyceの詰め合わせです。
どんなものが入っているかは、届いてからのお楽しみだったので、箱を開けるのが楽しみでした。
でも、こんなに入っているとは思ってもなくて、嬉しかったです🎶
買ったら、5千円くらいになると思います。
スタンダードな味のものなので、ハズレなしです!!
私の大好きなバトンクッキーも入っていたし、生チョコも2種類入っていたし、定番のポテトチップチョコレートも入っていました。
大満足の詰め合わせでした♪
これをちょっとずつ家族で楽しみたいと思います!
あ、バトンクッキーの箱だけ逆さだ・・・(;´・ω・)



ふるさと便:ロイズ詰め合わせ_c0321294_16232036.jpg

by future-sky-a | 2016-02-06 00:24 | たべもの

日々の暮らしを大事に一歩ずつ歩んでいくan家の記録です。


by an