人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変わりました


変わりました_c0321294_08133429.jpg





少し間が開いてしまいました。
この間、私もついにスマホを購入。
いろいろと検討した結果、ASUSU zenfone2 Laserを購入しました。
パパがiphoneを使っているし、こういったものには強い方なので、大丈夫だと思っていましたが、androidは使い方が全然違うからな~といろいろとやってくれてやっと私も少し使えるようになってきました。
私一人だったら、全然使えなかったです・・・(-_-;)
いろんな設定の仕方とかわからないし。
PCもそうだし(-_-;)
困ったときはいつもパパどうしたらいい?とお願いしてしまいます。
パパがこういったものに強くて良かった。


今までお友達の皆さんには、LINEもできなくていちいちメールで送ってもらっていてお手数をおかけしていましたが、やっとLINEもできるようになりましたので、やりとりが楽にできるようになったかと思います。
どうぞよろしくお願いします。
つきまして、大手キャリアではなくなりましたので、メールアドレスが変わりました。
以前のメールアドレスは使えなくなりましたので、お気を付けくださいm(__)m

それにしても今更ですが、LINE楽しいです。
スタンプが使えるのが楽しいし、楽ですね(*'▽')
だいぶ時代から遅れていましたが(;´・ω・)
これから少しずつ慣れたいと思います。

そして、今、自宅のWIFI環境が悪く、PCを開きづらくなっています。
更新の空く日があると思います。
すみません。
ただいま胃腸風邪気味なので、おなかにやさしいものを食べて元気にはしていますのでご心配なく。






by future-sky-a | 2016-02-02 08:45 | 日常

日々の暮らしを大事に一歩ずつ歩んでいくan家の記録です。


by an