人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とよ型パン




とよ型パン_c0321294_12035939.jpg




とよ型パン_c0321294_11413813.jpg






今日も寒いですね~。
ただいまの気温、TV温度計で4.4℃。
おまけに雷・強風注意報が出ています。
雨は降ったり止んだりで、暗いです。
寒いわけですね(-_-;)
山の方は雪になっているそうです。

起きたら、まずはヒーターのスイッチを入れてから家事に入ります。
寝室では、もうオイルヒーターをつけています。
洗濯物は居間に部屋干しで、ヒーターフル稼働で乾かしています。
なんだか狭い家がより狭く感じます。
でも、湿気が出ていいのかな。
加湿器いらずです。
風邪引かないように気を付けないとね~。
今のところ、寒い寒いと思いながらも、体調は良いです!
頑張ってますよ~。
寝込んでる暇はないですからね~。
栄養摂りすぎてちょっと太ってきましたけれど、その辺は隠してます・・・。



↑ 昨日いただいたとよ型のパンとカステラ。
このパンは、毎年いただいていて、あんこだったり、チーズだったり、その年によって送ってくれる味が違います。
どれも好きですが、あんことチーズがお気に入りです♪
これをトーストして食べるのが好きです。
これは、墨田区江東橋のHIYOSHIYAさんのパンです。
ご近所のパン屋さんのようで、おじさんが毎年送ってくれます。
おじさんいつもありがとうございますm(_ _)m
たくさんあるので、切って冷凍しておこうと思います。
今日のお昼は、チョコ味を切って食べま~す♪





by future-sky-a | 2015-12-04 12:15 | たべもの

日々の暮らしを大事に一歩ずつ歩んでいくan家の記録です。


by an