人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン屋さんへ(cashe-cashe)


パン屋さんへ(cashe-cashe)_c0321294_22054688.jpg




今日は、Soのノートと靴を買いにイオンへ行ってきました。
久しぶりにパン屋さんに行きたいな~と思って、帰りにcashecasheへ行ってみました。
今は、お店の前に大きなクリスマスツリーが飾られていて、とても可愛いです♪

私が行ったときには、お客さんが1組2Fでお茶していましたが、私が着くと、次々にお客さんが。
おまけに、男性が一人で買いに来る方が二人もいて、ちょっとびっくりしました。
ご夫婦でやっているパン屋さんですが、種類も豊富です。
この時期は、クグロフやシュトーレンもありました。
シュトーレンは味見もあり、試食ができたので食べてみました。
薄いせいなのかはわかりませんが、ほろっとしっとりしておいしかったです。



パン屋さんへ(cashe-cashe)_c0321294_22055105.jpg



今日私が買ったのは、チョコチップ入りクグロフ(小)、フレンチトースト、バナナシフォン、アップルパイです。
アップルパイはMeが食べたいといっていたので買ってみました。
シナモンがたっぷりで、おとなな味かな?と思いましたが、見事にリンゴの部分をMeに食べられちゃいました~。
分厚いはじっこのパイは私にくれました。
小さな星のクッキーがのったクグロフは、子供たち用に。
ふわんとし食べやすかったです。(Soのをつまみ食いしました)


こうしてたまにはいいな~なんて思って買っていけば、パパはどっさりと義実家から、とよ型で焼いたパン2こと、カステラを2本ももらってきました。
東京の親せきからたくさん送られてきたそうです。
会うことはないのですが、しっかり年賀状でお礼を伝えなくては。


まだ年賀状の枚数も確認していませんが、そろそろ考えておかなくては。
みなさんは、もう作り始めましたか?


なんだか、文面がおかしなことになっていましたね(^_^;)
訂正しました。
読みにくくてすみませんでした(*_*)









by future-sky-a | 2015-12-03 22:24 | たべもの

日々の暮らしを大事に一歩ずつ歩んでいくan家の記録です。


by an