人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやつとレゴ

おやつとレゴ_c0321294_00231004.jpg


この間のおやつ。
普段ホットケーキを好まないMeですが、この厚いホットケーキなら食べたいと言います。
チョコに、牛乳をほんの少しかけて溶かしたら、ホットケーキに食べました。
出来立てなら、バニラアイスや抹茶アイスをのせてたべるのもいいですね♪








おやつとレゴ_c0321294_00232022.jpg



レゴで、Meが作ったオリジナルです。
「何作る?」と聞かれたので、「猫」と答えました。
猫に見えますか?
グレーの猫は、爪研ぎをしています^_^

Meは、こうしてオリジナルなものを作ることが好きです。
自分の欲しい物を手作りして、自分だけのレゴの世界で遊んでいます。


今日は2時間で帰ってきます(^_^;)
お昼ごはん作らなきゃ…。




by future-sky-a | 2015-11-04 08:39 | たべもの

日々の暮らしを大事に一歩ずつ歩んでいくan家の記録です。


by an