人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クッキー焼きました

クッキー焼きました_c0321294_22352328.jpg

今日も暑いですね・・・(^_^;)
28度ですって。
こども達もぐったりして帰ってきそうだわ。

昨日は、久しぶりにクッキーを焼きました。
違うものを作ろうと思ったのですが、Soにクッキーがいいと粘られて、仕方なくクッキーです(-_-)
暑いので、すぐに生地がダレ~っとなってしまいます。
だから手早く型抜きしました。
今日の家庭訪問で、先生へプレゼントです。
先生方は手を付けていきませんからね。
持って帰ってもらえるように小袋に入れました。
クッキーに文字を入れたかったんですけど、ダレ~っとなってしまうと、うまく抜けなくなるので諦めました。
しばらく面倒でお菓子作りをしていなかったのですが、次は、何を作ろうかな。
たまには作らないと忘れてしまいそうです。






by future-sky-a | 2015-04-28 12:40 | handmade

日々の暮らしを大事に一歩ずつ歩んでいくan家の記録です。


by an