人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は寒いです

今日は、朝から雪が降っている宮城です。
でも、みぞれになったかな?積もってはいません。
今日は、最高気温が2~3度のようなので、寒い1日になりそうです。
家の中でも、あったかくして過ごそうと思います。
こども達もスキーウェアの上着とブーツで登校させました。
Meは、相変わらず時々頭痛がするとか言っているし、たま~に咳をしているので、明日の下校後に病院に行ってみようかと思っています。
まさかですけど、私みたいに肺炎になっている?なんてこともなくはないでしょうから。
私もまさか・・・でしたし。
私の体調も、咳は出ていますが、熱も出ず、というか普段より低いくらいで、体もだいぶ楽になりました。
でも、完治するまでにはまだかかるのかな~と思うので、来週のSoの誕生日と参観日のために、今週は大人しくしていようと思います。
今朝も、院長先生から電話がありました。
お忙しいのにありがたいことです。

明日は、ランチが入っていましたが、やっぱりお休みしようと思います。
楽しみにしてたんだけどな~(>_<)仕方ない。
次を楽しみにしようと思います。
お友達のみなさん、是非春休み前に1度ランチお願いしますm(_ _)m





by future-sky-a | 2015-02-18 11:07 | 日常

日々の暮らしを大事に一歩ずつ歩んでいくan家の記録です。


by an