人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛いお土産

可愛いお土産_c0321294_15023157.jpg

















ねこちゃんのパッケージが可愛い♪まねきねこあられです。
なんてキュートなんでしょう~。
袋をあけるときも、ビリッとはあけにくいですね~。
上部をはさみで切ってあけないと・・・。
おまけに可愛くて捨てがたいです(^_^;)
こちらは、お友達のマタハルちゃんからもらいました。
まだもったいなくてあけていません。



可愛いお土産_c0321294_15023544.jpg















もうひとつもらったのは、みるくかりんとう。
こちらは今日のおやつにみんなでいただきました。
味があっさりしているし、あまり太くないので、とっても食べやすくて、あっという間に食べきりました!
かりんとうって、歯ごたえが良くて止まらなくなります。
こども達も好きなので、あっという間でした(笑
マタハルちゃん、ごちそうさまでしたm(_ _)m
いつもありがとうね~♪


by future-sky-a | 2015-01-24 23:29 | 日常

日々の暮らしを大事に一歩ずつ歩んでいくan家の記録です。


by an