初IKEA仙台

c0321294_22204623.jpg




















今日は、急遽パパがお休みを取ったから、どこかへ行こうと言うことになり、パパの提案で、IKEAに行ってきました♪
子どもと一緒にはいけにない所って事で選んでくれたらしいです。
確かに、ゆっくり見られたもんじゃありません。
うるさくて、落ち着いて見る事なんて出来ないと、実証済みです(IKEA新三郷へ行ったときに)。
でも、今日は、ゆっくり見られて楽しかったです♪
将来、マイホームを建てられたら、こんな風にしたいという収納やキッチン、ソファなどをゆっくりと見てきました。
買ってきた物は、大したことないいつもの消耗品です(^^;)
パパが欲しいと行ったクッションとカバー、キッチンクロス2P、保存袋など。
TV台を買おうかとおもいましたが、今日は、小さい車で行ったので、積めないし・・・今日の所はやめときました。

来年からは、Soが6時間の日なら、ふら~っと行けるかな?と企んでおります。
IKEAの後には、THE MALLにも行きました。
お昼を食べたり、買い物をちょっとしたり、あっという間でしたが、普段行けない長町をちょこっと楽しんできました。
Meのジーンズ、パパの麺どんぶりを買ったり、子ども達へのお土産は、妖怪ウォッチのメダル。
たまたまレジにあったので。
まだ持っていなかった古典メダルを買って来たら、喜んでいました(^^)

さ、師走。
充電したので、頑張らなくては。




[PR]
Commented by いくみ at 2014-12-05 08:23 x
IKEAかあるの、羨ましいな〜。
こちらにも何年か前に上陸の話があったけど
ニトリが強すぎて断念したって話。
今また上陸の噂があるけど、どうなることやら…。
行ってみたいなぁ(oΘωΘo)
インテリアコーナーで妄想するのって楽しいよね(笑)
Commented by future-sky-a at 2014-12-05 12:50
いくみさんへ

風邪どうですか?
私も夕べから少し風邪っぽいみたい。
毎日寒いからね〜^_^;

札幌にもIKEAあったら流行ると思うんだけどね〜。
この時期は、クリスマス市とかもあるし、おしゃれな物が似合うよね♪
キッチンやリビング、子供部屋といろいろなパターンでディスされているので、こんな感じにしたいなーとイメージしやすいよね。
これからできるといいね!
うちからは結構遠いけど、一人でも全然行ける所だから、フラ〜っと行きたいと思っています。
by future-sky-a | 2014-12-03 22:49 | 日常 | Comments(2)

日々の暮らしを大事に一歩ずつ歩んでいくan家の記録です。


by an
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る