クリスマスを少し

c0321294_23251564.jpg



















部屋に、少しだけクリスマスコーナーを作りました。
わが家は狭いので、大きなツリーも置けないし、いつもこぢんまりと飾ります。
今年は、まだ小さなツリーも出していません。
そろそろかしら。でも置くところがない・・・。
何とかしたいな。

ということで、ツリーよりも先に、小さい小物と、先日KALDIで見つけたアドベントカレンダーを飾ることにしました。
可愛いでしょ♪
リンパマッサージと整体をしてもらったお友達に手土産に、紅茶とこのカレンダーを買っていきました。
可愛かったので、わが家にも♪
開けてしまうのが勿体ないし、1日1個ずつしか食べられないと、こどもたちは喧嘩になりそうなので、どうするかな・・・(-_-)

羊毛の雪だるまは、子ども達が急に作りたいと言い出し、仕方なく私もお手伝いしましたが、全然丸くなるまで頑張らなくて、こんな始末です(-_-;)
ま、所詮こんなもんですね。
飽きることは容易に予測が出来ましたから、さっさと終了しました。

さて、夜も長いし、明日は休みだし、何をして過ごそうかな・・・。
年賀状もそろそろ始めなくてはならないのに、なんにもしていないな。
掃除は私の気まぐれと思いつきで進むので、あと1ヶ月の間に、少しはやろうかな(^^;)程度に頑張ります。
張り切ると、疲れて長続きしないので(^^)
何かを作りたいけれど、さて何にしようかな・・・。
考えていると眠くなってきたな・・・・(-_-;)



[PR]
by future-sky-a | 2014-11-28 23:50 | 雑貨 | Comments(0)

日々の暮らしを大事に一歩ずつ歩んでいくan家の記録です。


by an
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る