人気ブログランキング | 話題のタグを見る

編み編み

編み編み_c0321294_00283947.jpg


















寒いと、家の中で何か作りたい病になります。
去年の残りの毛糸があったはず・・・、とガサゴソと引っ張り出して作ってみました。
youtubeで動画を見ながら、ぶつぶつと数を数えながら、アクリルたわしを編み編みしてみました。
多少いびつなところもありますが、まずよしとしましょう。
遠い目で見てください(^_^;)

コースター編めるな♪
次は、ツートンとかもいいな♪


サンタ出しました。
私が一列に並べていたら、Meがサンタが集まっていた方が、暖かそうに見えるといって、置き直していました。
これから、少しずつ冬モード、クリスマスモードにしていきたいと思います。




by future-sky-a | 2014-11-15 00:37 | handmade

日々の暮らしを大事に一歩ずつ歩んでいくan家の記録です。


by an