人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お世話になります

お世話になります_c0321294_17444860.jpg

















今年もいや~な時季となりました。
Soは、昨夜から鼻詰まりがひどくなり、痰も絡んだ咳が出てきて、寝苦しそうでした。
寝る前に、吸入器をして、胸にヴェポラップを塗り寝ました。
そして、鼻をかむなら柔らかいティッシュです。
今年も買って置かなくては。

ということで、今日はお休みして病院へ行って来ました。
休み明けなのに、そんなに混んでいなくてたすかりました。
微熱が出ていましたが、その後上がらず元気はあります。
1週間分のお薬をもらってきましたので、これで回復してくれるといいな。

明日は登校できるかな?
今週末は、学校でお祭りがあるので、参加できるようにしてあげたいと思います。
私もお手伝いとお菓子の提供を予定しているので、寝込まないようにしなくては。
私も、胃腸が少し弱っているような気がするので、温かくして早く元気にならなくては。

みなさんもお気を付けて☆



by future-sky-a | 2014-11-04 20:02 | 日常

日々の暮らしを大事に一歩ずつ歩んでいくan家の記録です。


by an