人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第2弾!

昨日、ラックに色塗りしましたが、今日は、そういえば色の褪せた棚が外にあったな~何とかしないと~と思い出し、せっせと昼前からいろ塗りを始めました。
丁寧には塗りませんでしたが、一応、外に置く物なので、しっかりとニスも塗りました。
雑な塗りですが、それもあじになるかな?
色の褪せた物よりも、ずっと見た目も良くなったと思います。

第2弾!_c0321294_23303983.jpg
























ユーカリの大きな枝も飾ってみました。



第2弾!_c0321294_23301711.jpg





















義母にもらったキンギョソウ。
義母の剪定のアドバイス通りに切ってみたら、花が咲きました。
可愛い黄色です。
それから、オダマキ。
こちらは、伸びてきたな~と思うと虫が付くのか枯れてしまいそうになります。
なので、もう2回も枯れかかり、剪定し直しています。
また花を見られるといいな。

第2弾!_c0321294_23302560.jpg
by future-sky-a | 2014-08-28 23:38 | handmade

日々の暮らしを大事に一歩ずつ歩んでいくan家の記録です。


by an