人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お土産たくさん!

今日から、新学期が始まり、MeとSoも元気に登校しました。
空は、あいにくのどんよりで肌寒いですが、久しぶりの学校は、賑やかになっていることでしょう。
世のお母さん方、長い夏休みお疲れ様でした。
関東地方の方は、まだ今月いっぱいが休みかな。
もうひと踏ん張りです。

ここは、今日から給食もあります。
13時45分の下校ということで、昼過ぎまでは、久しぶりのゆっくりとした日常です。
ということで、ゆっくりPCにも迎えています。
お家の中がとっても静かで、ゆったりと時間が流れています。


さて、今月はたくさんのお土産を頂き、わが家には、お菓子がたくさんあります♪

お土産たくさん!_c0321294_09511650.jpg
















お友達からもらったmilkyは、京都のお抹茶プリン味!
とってもやさしい味です♪
関西にはなかなか行けないわが家には、いつもjunちゃんからのお土産で、関西の味を楽しませてもらっています。
junちゃんごちそうさまでした。
そして、私のツボな可愛い角皿ありがとう!
他にもお菓子を頂きましたが、すぐに私のお腹に(^m^)


お土産たくさん!_c0321294_09510881.jpg

















お土産たくさん!_c0321294_09510374.jpg












それから昨日もらったお土産は、福島土産です。
赤べこおみくじクッキーは、子ども達に大人気♪
私だけ凶(T_T)、こどもたちは、Soが大吉でMeが末吉でした(^_^)
おもしろい上にとっても美味しかったです!
きなこさんごちそうさまでした(^o^)

そして、義兄にもらったひよこサブレーと甥っ子達からもらったコロンバンの焼きショコラとコージーコーナーのトマトのお菓子。
みんな東京方面で頑張っています。
いつもお土産ありがとう♪

当分は、おやつに困りません。
太っちゃうかな~(^^;)


by future-sky-a | 2014-08-26 10:13 | 日常

日々の暮らしを大事に一歩ずつ歩んでいくan家の記録です。


by an