人気ブログランキング |

いろいろ

いつの間にやら、コメント不可になっていました・・・失礼しましたm(_ _)m
いつもそんな設定しないのに、なんか書いている途中で一度消えてしまって、下書きで残っていた記事からもう一度やり直したら、いつの間にやらコメント出来ない状態になっていたようです(^^;)


今日は、のんびりと過ごしていた1日。
赤玉土を買って来て、義母さんに教わったように、プランターの土を入れ直したり、壊れた木のプランターに、釘を打ったり、Soと野球やサッカーをしたり、買い物へ行ったりして、あっという間にこの時間です。
昨日は、回転寿司だったので、今日はお肉系の夕飯にしました。
豚挽肉で超簡単ビビンバです。
もやし・ピーマン・人参を茹でました。
それからポテトサラダを作りました。
レンジでチンしたジャガイモのを潰す係はSoにしてもらいました。
「お手伝いすることな~い」と寄ってくるので。
今日は早くに作り終えられました。
こども達は、また外でサッカーをしています。
わが家以外の車がないときしかできないので。
日も長くなったし、まだまだ明るいので、ご飯まで庭で遊ぶのもいいかな。


明日は、お友達と仙台のお友達に会いに行って来ます。
みんなでランチです。
楽しみ~わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪
楽しい時間を過ごせること間違いなしです♪
そのために、今夜から家事を少しずつこなして、明日に備えたいと思います!




Commented by いくみ at 2014-06-25 11:56 x
一足遅れちゃったけど、お誕生日おめでとう!
皆にお祝いしてもらえて羨ましいな。
うちは母の日でさえ何もなかったから
誕生日も期待せず…(;´ω`)
男子なんてこんなものなのかなー。
ケーキ美味しそうだったね。
私も自分で買ってきちゃおーっと♪
Commented by future-sky-a at 2014-06-25 23:09
いくみさんへ

有り難うございますm(_ _)m
41になりました。
もう30代後半からは、都合良く歳もカウントできない私(^^;)
39も41も全然変わらない気がしています。

誕生日は、忘れずにおめでとうを言ってくれただけでも十分に嬉しかったです。
母は、それくらいでいいのだと思います。
大した事をしなくても、その日は特別だと心の中で感じていられれば。
いくみさんのお誕生日の時は、是非、美味しいケーキを用意して、家族でお祝いできるといいですね!
あっ君は優しいから、きっとママに優しい言葉をかけてくれそうだな~♪と勝手に思っているanです。
by future-sky-a | 2014-06-24 18:24 | 日常 | Comments(2)

日々の暮らしを大事に一歩ずつ歩んでいくan家の記録です。


by an
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る