人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サプライズでした

今日は、お友達のかもちゃんとマタハルちゃんとランチに行って来ました。
大崎市古川のBarbare(バルバーレ)へ行きました。
久しぶりでした。
今日のランチは、スペシャルランチがメンチカツ、パスタランチが茄子とバジリコの和風パスタ?、ラザニア、もう一つは忘れちゃいました。

サプライズでした_c0321294_17042955.jpg






















私はスペシャルランチのメンチカツを選びました(^―^) 
これがこれが素晴らしい!
運ばれてきたのは、ふっくら大きなメンチカツ。
ナイフを入れると、ジュワ~っと肉汁が出てきて、柔らかくてそれはそれは優しい味。
かもちゃんと私がメンチカツを選んだので、少しマタハルちゃんへあげようと思って、すぐにナイフを入れてしまったので、かもちゃんから写真をもらいましたププッ ( ̄m ̄*)
パンとライスを選べるんですが、私はパンを選びました。
今日はパニーニかな?もちっとして美味しかったです♪
プレートには、野菜の入ったキッシュとタラコとジャガイモのパスタサラダものっています。
サラダとドリンク付きで1000円です。
とっても美味しいランチでした。




そのあと、かもちゃんのお友達がやっている加美町のパン屋さんへ。
たまに行くcafeのランチにも使用されているんですが、可愛らしいパン屋さん。
小さなお店なので、決して種類は多くありませんが、優しいお味です。
店主さんの人柄が出ています。
パンを選んで、店主さんとのおしゃべりも楽しんで帰ろうと思ったら、店主さんから「お誕生日おめでとうございます」と箱を渡されましたΣ(・ω・ノ)ノ!w なに?
どういうこと?

サプライズでした_c0321294_17041177.jpg























かもちゃんとマタハルちゃんから、サプライズのプレゼントでした゚・:,。*:..。o○☆(๑→ܫ←)超ウレシイ♪ ***
ありがとうありがとうァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
優しい2人に感謝感謝です♪
それからわが家へ帰ってきて、一緒にケーキを食べることにしました。

サプライズでした_c0321294_17041933.jpg























これまた美味しそうなチョコレートケーキ♪
できたてで、ふわふわです♪
店主さんのほんわかした雰囲気と一緒で、優しいお味でした☆
3人で、美味しいね~優しいね~と言いながら食べ、またまた話に花が咲きましたあはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪

また次回がとっても楽しみです!
爆裂トークでいっぱいいっぱい笑いたいと思います♪
今日は本当にありがとうね~" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"

by future-sky-a | 2014-06-18 17:49 | 日常

日々の暮らしを大事に一歩ずつ歩んでいくan家の記録です。


by an