人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公園へ(こども編)

公園へ(こども編)_c0321294_22083622.jpg

↓ 初めてのインラインスケート
パパにずっとつかまって頑張ったよ。
公園へ(こども編)_c0321294_17340774.jpg
↓ Meは、去年に引き続き2回目。
もう一人で滑っていました。
ズッコケながらもターンしていました(*^_^*)
公園へ(こども編)_c0321294_17335929.jpg

↓  男3人で野球。
交代で打って、得点を競っていました。
公園へ(こども編)_c0321294_17341473.jpg


↓ 男3人でひそひそ話。
公園へ(こども編)_c0321294_17350868.jpg


↓ 小さいSoには、パパが背中に持って行ったボールを挟んであげました。
パパ付き添いで1周しました。
公園へ(こども編)_c0321294_22084518.jpg

↓ 池の中の鯉や小さい魚を観察中。
池をぐるぐると回って、止めないといつまでも見ている。
公園へ(こども編)_c0321294_22085297.jpg
↓ 石好きなMe。
これ欲しがってました。
公園へ(こども編)_c0321294_17351451.jpg

かなり歩き回ってヘトヘトになりました。
でも、気持ちのいい疲れですね。
季節によっていろんなお花も楽しめますしね。
もっと近かったらいいのにな~と思いますが。
また子ども達といきたいと思います。





by future-sky-a | 2014-04-29 22:36 | こども

日々の暮らしを大事に一歩ずつ歩んでいくan家の記録です。


by an