焼きました

c0321294_12344846.jpg

今日は、午後から子ども達の先生が家庭訪問に来ます。
毎度ながら、先生はお茶にも手を付けてくれません。
もちろんお菓子にも。
せっかく出しても手を付けてもらえないのは残念なので、持ち帰ってもらえるものを用意するようにしています。
これから1年間、子ども達を成長させてくれる大事な先生へ。
気持ちが伝わるといいな♪

大きさは、わざとまちまちにしました。
この他に、クッキーをSoと型抜きしたので、一緒に詰めます。
なので、どのくらいの大きさがいいかな~と思って、いろいろにしました。
もっと小さくして、2~3こ詰めれば可愛かったかな~と思いましたが、ま、焼いちゃったので仕方ない(^^;)
今度は、一口サイズの小さいものを作ってみたいと思います。

さて、どんなお話が聞けるでしょうか。
楽しみです♪


Commented by マタハル at 2014-04-23 05:22 x
ふわふわのワッフル(*^◯^*)やはり、anちゃんの味(^-^)美味しかったよ〜(笑)ありがとう(^-^)‼︎桃っち凄い勢いで食べていた(爆笑)家庭訪問のお菓子を手作りとは…、素晴らしい(笑)マタハルの脳裏に浮かばない(爆笑)

マタハルも、無事終了してなんとなく気持ちが落ち着いた^ - ^いろんな話をかなり出来たし、聞けたから(笑)ま、後ほど濃く話すだろう( ´ ▽ ` )ノ(笑)

anちゃんも一安心かな…?(^∇^)

Commented by future-sky-a at 2014-04-24 21:00
マタハルちゃんへ

今日はどうもありがとう(*^▽^*)
次も楽しみだ♪

ツナマヨ+何か食べてね!
以上!!
by future-sky-a | 2014-04-22 12:39 | handmade | Comments(2)

日々の暮らしを大事に一歩ずつ歩んでいくan家の記録です。


by an
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る