人気ブログランキング | 話題のタグを見る

籠とインフル

籠とインフル_c0321294_22352389.jpg



籠とインフル_c0321294_22353055.jpg

引き籠もりだったので、久しぶりに籠を編みました。
修了式に、お世話になった先生へ送ろうと思っています。
これにクッキーを焼いて渡せたらいいな~とぉもっていますが、どうかな。


インフルエンザに罹ったMeですが、その後、まだ熱が出たり下がったりで、元気はあるものの、回復しているのかどうなのか・・・とはっきりしない状態です。
でも、今日は、Meの話から、もしやこの熱は、インフルではなく、中耳炎からくるものではないかな?と思うところがありました。
鼻をかむと、耳がふさがるような感じ、水が溜まっていて音がするような感じがするというのです。
これはもしや・・・。
Soの中耳炎の時も、たいして鼻がひどかったわけではなかったのですが、すぐに中耳炎になってしまい、熱が出ました。
でも、お薬を飲むとすぐに熱が下がって、出なくなりました。
もしかしたら、Meも同じような症状なのかも。
今まで中耳炎は経験がないのですが、これはとっても怪しい症状。
明日、電話で問い合わせてから行くことにします。
どうか早く落ち着いて欲しい、そして学校に行けるようになって欲しい、何よりもSoが幼稚園へ行けるようになって欲しい。
金曜日はいよいよ修了式です。
一生に一度の幼稚園の修了式。
クラスのお友達とちゃんとお別れして欲しいです。
本当はもっと遊ばせてあげたかった。
思わぬ事でみんなとの時間がなくなってしまったので、せめて修了式でちゃんとみんなにお別れを言って卒園させてあげたいです。
さ、私ももう一息頑張ります!


by future-sky-a | 2014-03-10 22:42 | handmade

日々の暮らしを大事に一歩ずつ歩んでいくan家の記録です。


by an