人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おべんとうとお花

おべんとうとお花_c0321294_22451294.jpg


今日は、風雪で受験生は大変だったのではないでしょうか。
ひとまず自分の力を出し切れたかな?
あとは結果を待つばかり。
どうか希望が叶いますように。
サクラサク・・・でありますように☆

今日の幼稚園弁当は、エビフライを入れました。

鮭フレークご飯、エビフライ、ほうれん草とツナの和え物、蒸かしジャガイモ、いちご
毎日残さず食べてきてくれます。
明日はカンカン弁当(アルミの温めるお弁当箱)のリクエスト。
久しぶりにカンカン登場です。
寒いの、温かいお弁当が恋しくなったのかな?


そして、今日はお友達のかもちゃんに誕生日のプレゼントを渡してきました。
何がいいかさんざん迷って、決めました!
最近ずっとお仕事も続いていて忙しくしていたかもちゃん。
なので、お花を見て癒されて欲しいな~と思って選びました。
女性にプレゼントですとだけ告げて作ってもらいました。
こんなに可愛くできました。
玄関に飾ってくれているそうです。
ありがとう(^_-)
私はかもちゃんの顔が見られて癒されましたよ♪
いろいろあると思うけれど、よい一年になるようにファイト!!!

おべんとうとお花_c0321294_23031103.jpg



by future-sky-a | 2014-03-06 23:13

日々の暮らしを大事に一歩ずつ歩んでいくan家の記録です。


by an