人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続編楽しみ♪

こんにちは。
やっと息子の試験期間も終わり、親子共々ホッとしているところです。
ま、結果はどうあれ・・・と言っていましたが(-_-;)
いやいや結果は大事だろうぉ~(~_~メ)と思っている母です。
終わったからと言ってそれですべて終わったわけではなく、まだ小テストや提出物なども評価されますので引き続き日々の学びを頑張ってほしいものです。


そんな日々の中、毎日オリンピックでの日本選手の活躍を応援しています。
メダル云々ではなく、全選手が最高のパフォーマンスをできることを祈りつつ応援しています。
そうしてオリンピックを観ていた夜中、偶然見つけた再放送!
気に入って観ていた「アシガール」。
女子高生がタイムスリップして、大好きな若君の命を守るべく、足軽になって若君を守っていくという話。
非現実的な話ですが、私はそんなところも好きです。
漫画では、超イケメンな若君と幼くて女子高生には見えない感じの活発な唯との間に生まれる恋愛ストーリーも純粋な感じでいいです。
録画を何度も観ていたのですが、ついついまた再放送を観てしまいました。
そして、なんとなんと最終回の最後に、アシガール続編スペシャルが決定!と黒島結菜ちゃんと健太郎君が言っていてびっくり!
おおお~!(^^)!
マンガで読んでいますが、若干ドラマとマンガでは違うところもあるので、ドラマはドラマでとても楽しみにしています♪
どんな風になるのかな~🎶
唯と若君も楽しみですが、面白いキャラのじぃーも楽しみだし、成之とあこ姫の関係もいい展開になりそうな♬
どんな展開になるのか、そしてハッピーエンドで終わるのか?
はたまた唯は現代に戻ってしまうのか?
結末が気になります!!
漫画はまだ続いているので、今はまだ展開が読めません。
うぅ~早く観たいな~(´艸`*)
見逃さないようにチェックしておかねば!

皆さんは、どんなドラマがお好きですか?
私は、他にも相棒、十津川警部シリーズなど、刑事ものが好きです。





スカパー!
冬の5大テーマ祭り「国内ドラマ」をもっと見る
スカパー!

冬の5大テーマ祭り「国内ドラマ」をもっと見る

by future-sky-a | 2018-02-20 11:06 | 日常

日々の暮らしを大事に一歩ずつ歩んでいくan家の記録です。


by an