人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は夫婦になった日

今日は夫婦になった日_c0321294_10084047.jpg




今朝は、ご機嫌なのか、シェルターから出ていることが多く、こうして元気な姿を見せてくれています。
ココには、youtubeでないと動画が載せられないので、動くところをお見せできないのですが、そのうち・・・。
動くところを見ていると、ちょっと可愛いな~と思えてくるのです。
さて、餌のコオロギを買いに行かねば・・・。



今日は、いい夫婦の日ですね。
入籍したのが2001年だったかな?
定かではありませんが(;´・ω・)とりあえず、入籍記念日です。
忘れないために11月22日を選んだパパ。
毎年忘れずにいてくれます。
昨日は、仙台出張だったので、今日のことを考えて、私にアフタヌーンティーのパンを買ってきてくれました。
今日は、私も何かしらしなくちゃいけないかな~、でもSoのフットサルだな・・・。
さて、どうするかな~。
Meからは、ちらし寿司が食べたいとリクエストが出ていますが、どうしようかな~。
Meのテスト前でもあるので、明日どこかへ行くわけにもいかないし。
さ、まずは私の病院に行って、それから琥珀の餌を買ってこなくちゃ。




by future-sky-a | 2017-11-22 10:19 | 日常

日々の暮らしを大事に一歩ずつ歩んでいくan家の記録です。


by an