人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日

誕生日_c0321294_11563439.jpg



金曜日に、義母さんの誕生会をしてきました。
と言っても、親戚のおじさんが数年ぶりに来るというので、その時に合わせて夕飯を一緒に食べたんですがね。
例年は、プレゼントを渡す位なのですが、今年は、何もいらないというので、それならごちそう持って行くことにしよう!と考えました。
でも、あれこれ義母さんが作ってくれていて、全然お祝いしてあげられてなかった感じがしますが(^_^;)
一応、刺身の盛り合わせと唐揚げは用意し、ケーキと小さな花束も用意しました。
喜んでくれていたので、良かったかな(^_^;)

毎年悩むプレゼント。
皆さんはどうしてますか?

by future-sky-a | 2017-09-24 11:56 | 日常

日々の暮らしを大事に一歩ずつ歩んでいくan家の記録です。


by an